MENU

カプセルのサプリと緑汁、両方飲みました。

ミドリムシという名前を初めに耳にしたときは、なんとなく取り入れるのに抵抗感がありました。

 

 

胃の中で緑色の虫が蠢くような妄想をどうしてもいだいてしまったから。

 

しかしその後ユーグレナという会社名の方を耳にすることが増えて、ミドリムシの会社の名前をサプリメントの名前にもしたのはとても良いと思いました。

 

ミドリムシのすごさは飲んですぐには実感できなかったのですが1週間くらいたつと、元気に違いが出てきます。

 

胃腸の調子も整ってきますが、人によっては便が緩くなったり、逆に固くなったりと好転反応のようなものが出ることがあるとクチコミなどで読んだことがあるのですが、わたしは特に胃腸の変化はありませんでした。

 

ただ、このミドリムシの栄養素をとっていれば大丈夫!という安心感があるので、普段のバランスの悪い食生活でも「大丈夫」と思える余裕が良かったと思います。
いろいろな情報が溢れていてどの健康情報が自分にあっているのかわからなくなりますよね。

 

そんななかでもユークリッドサプリメントは、誰にでも安心しておすすめできる万能ともいえるサプリメントだと感じています。
いろいろなものを試したわたしてすが、ユーグレナだけでいいかな。

 

というのが素直な感想です。

 

もう少しお値段がお手頃になると嬉しいですが、安すぎると不安感も出てきますし、ちょっと難しいところですね。

 

でも、健康に良いものを食べ物だけからとろうと頑張ってお財布がキツくなって体調も崩れていている人がいるとしたら、迷わずミドリムシを先に飲むことをお薦めしたいです。

 

ユーグレナ緑汁 効果

 

小林製薬 ユーグレナ

 

石垣島のユーグレナ

 

 

koszulki-z-nadrukiem.com
semanarioafondo.com
wbcrt.org
spartamcity.com
1detecteurderadar.com
aygsanidad.com
voteforsaki.com
dj-silversurfer.com
bjhsst.com
astroara.org
dharmajivan.info
ardor.info
eon-surgical.com
feministmothersathome.com
accurate-forex-signals.com

 

更新履歴